忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]
太陽に向かって回る
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週末、小淵沢のホテルに泊まってきました。
マイナーでしょう?
そう、わたしはマイナー路線が大好き。
人と同じ、ってのは好かないですね。
ってどんな主張だw
あーそういえば友達が清里のホテルに彼と行くらしいんですが、この時期の清里って安いらしいですね、シーズンオフなだけに。
そりゃそうでしょうな、清里は避暑地のようなものですからね。
わたしは次は新潟のホテルに泊まりたいです。
なぜならば。
美味しい魚介類が食べたいから。
今は寿司が食べたい気分。
今は、というより寿司は年中食べたかったりするんですが。
あー大トロ食べたい。
PR


我が姉がついに結婚するはこびとなり、最後(になるかもしれない)家族旅行をすることになりました。
寂しいなー、一緒に住んでただけに、寂しさひとしお。
鳥羽のホテルあたりがいいねーって姉は言ってますが、鳥羽の北と南ではずいぶん雰囲気違うようですね。
わたしとしては、鳥羽南にあるホテルで気になるところがあるのでそこがいいんですが、親は親で志摩にあるホテルがいいんでないかい、と言ってます。
家族で意見バラバラw
姉の結婚式は来年なんですけど、号泣しそうー・・・。
想像しただけでウルっときちゃいます。
遠くに嫁いでしまうので余計に寂しいです。


久々に群馬の温泉に行こうと思ってます。
赤城高原温泉
の濁り湯いいなー、あと伊香保温泉の2つの源泉も魅力的!水沢うどんも食べたいわぁ。
ところで、やぶ塚温泉ってご存知ですか?
以前昭和天皇も来訪された温泉なんですよ、実は。
泉質はどうってことないですけど、意外と穴場かも!?
やぶ塚っていえば、スネークセンターっていうのがあるんですけどね、ヘビの博物館みたいな感じで、色んな種類のヘビがいるマニアックなセンターで、わたしが行ったときはけっこうお客さんいたなー。
小学生の時に団体でいったとき、飼育員が、ヘビ(♂)のイチモツ(おいおい)をニュっと出して、ヘビはこのように大事なところは普段隠されています、と説明していました。
小学生にあんなん見せるな!と今となっては思います。


あー忘れてた、今週レディースデー(金曜)に「THIS IS IT」見に行くんだった。
金曜予定入れちゃったよーーーー、明日に変更してもらおう。
27日までやってるらしいですけど、終わり頃って駆け込みで見に来る人多くて混みそうな予感なので、できれば今週中に行ってしまいたいんですよね。
かなりいいらしいですよ、この映画。
ま、わたしは、マイケルが亡くなってしまってから、すごさに気付いたにわかファンですけどね。
あのダンスのキレ、半端じゃないですよね。
ズンバ踊りながらキレを磨いてるわたしですが、マイケル並みまでほど遠い・・・。
話は変わり、父母が福島の温泉に行くそうです。
わたしの知っている福島の温泉って言ったら、熱塩温泉会津東山温泉会津柳津温泉あたりかな。
どこの温泉に行くのやら。


ふぅ。
最近肩こり腰痛ひどいです。
PCと長い時間向き合っているからか単なる老化か・・・。
寒いと余計に筋肉ガチガチになりません?
いちおう週5日は運動してるんですけどね~昨夜も1時間くらい運動したし。
なのに翌朝には凝っちゃってます。
あーマッサージ行きたい。
バリニーズかタイ古式あたり。
その前に温泉もいいかもですねー、旅行久々だし、友達でも誘ってみるか。
東北あたりどうなんでしょう。
美味しいものたくさんありますよね、牛タンやら前澤牛やら。(肉食)
以下、ちょっと良さそう?と思っている温泉候補
湯田温泉峡
一関温泉郷 夏油高原温泉郷
夏油って名前面白いなー何か由来があるのかな?