忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]
太陽に向かって回る
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アナザーエディションの通販で色々買っちゃいました。
またお金使いすぎちゃった。
にもかかわらず、バナーバレットの通販ブロンディーの通販でまだ買いたいものがあるのです。
今年のボーナスはあまり期待できないけど、特に最近他に浪費もしてないし、ストレス解消にパァーっと買っちゃおうかな、思い切って。
少し前はユニクロでヒートテックなどのあったかグッズも買い溜め・・懐が寒いです。
思えばしばらく呑みにも行ってませんよ~。
宅呑みばかり。
だってお金かかるから、代行やらもかかるし。
都内ならもっと頻繁に出られるんですけどねー地方じゃ・・・。
PR


さあ!温泉ファンのみなさん!!
温泉が心地よい季節がやってきましたね~。
夏の温泉はとにかく、昼間露天にいると暑い!日に焼ける!!のぼせる!!!蚊に刺される!!!!
温泉はとにかく秋冬にかぎるっ!
ちょっと!そこのキミちゃんとこっち見て!!
はい今笑った~笑ったよ!
・・・ちょっと松岡修造さん風にやってみました。
さて、湯村温泉石和温泉山中湖近くの平野温泉、どこがいいかな。
今迷ってんです。
石和温泉は有名ですよね、連れと相談しないとなんとも。
明日会うので候補しぼってみます。
あー楽しみ。
(前半とテンション違いすぎw)


結婚と恋愛は別、っていいますが、条件だけで結婚して幸せになれるのでしょうか?
今、会社の同僚から、エグゼクティブ専門のパーティーとかセレブ専門の婚活イベントに誘われているんです。
どうやらお金持ちとか条件のいい人が集まるイベントらしく、女性の方が参加費が高いんですって。
なんか屈辱的・・・。
とはいえ男性だけが高いというイベントも不公平に感じるので、参加費は男女統一すればいいのにって思います。
それにしても、いまどき、セレブ、って言葉流行りませんよね?
わたしは、普通に名古屋である 婚活パーティーで普通の人と知り合えればそれでいいかな。
お金持ちはお金持ちで外で遊びそうで心配だし。


今日はお昼、あんぱん1個とコーヒーのみ。
市販のあんぱんだと、イトーパンとヤマザキのやつをよく見かけるんですが、わたしはヤマザキの方が好きだなー。
今日食べたのはイトーパンのあんぱん。
胡麻が付いているだけ優秀なのですが、餡の量が少なく偏っており甘さが気持ち悪くあまり後味よくありませんでした。
あんぱんはおいといて、っと。
現在、埼玉でのお見合いイベントをリサーチ中!!
ザっと洗い出すと、↓これらがなかなかよさそうな感じです。
川越 お見合い
熊谷 お見合い川口 お見合い
いざ!!!!


このたび、光回線に切り替えようと色々調べております。
プロバイダはサポートが大事ですよね~、不具合が起きた時に親身になってくれるところを選びたいです。
プロバイダの料金はだいたいどこも軒並み同じくらいって感じですかね~、あとはサービス内容。
大手でもいいですが、意外と大手じゃなくても手厚いサービス受けられるらしいですよ、これはエステなんかと一緒かな。
フレッツ光ではセキュリティも気になるところ。
これから色々比較して、しっかりサポート・セキュリティ万全のプロバイダを選びたいと思います!