忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]
太陽に向かって回る
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今、アイスコーヒー飲んでます。
胃に悪いので、一日2杯までと決めているので、じっくりと味わいながら飲んでます。
とはいえ、ボトルコーヒーなんですけどねw
味わうも何もヾ(・ε・。)ォィォィ
あるコーヒーのドキュメンタリー映画観てから、〇スレと〇タバのコーヒーはあまり買いたくないと感じ、最近はボトルアイスコーヒーはブ○ンディを選んで飼うようにしています。
前回書いた温泉地もいいけど島根県東部の温泉も行ってみたいと最近になって思い始めました。
島根っていえば、昔激烈に好きだった彼の出身地ですわ。
・・・・(懐古中)
玉造温泉とか温泉津温泉もいいなー♪


PR


大原温泉嵐山温泉湯の花温泉に行きたいと思っている私。
ずっとメジャーな温泉ばかり行っていたので、趣向を変えてみようかと。
ところで、少し前から、缶で栽培するタイプのひまわりを種から育ててるんですけど、やーーーーっと花が咲きましたよ♪
もぅ可愛いったらありゃしない。
写真載せようと思ったけどめんどいのでやめます。
一方、同じく缶で栽培するタイプのおじぎ草、一缶目が芽が出ず、無料で二缶目を送ってもらったというのに、それももうダメそう・・。
なんでだろうー。
おじぎ草は「繊細」という花ことばを持つ、わたくしにピッタリの植物なのにー。
逆に、わたしには当てはまらないから芽が出てくれないとか??


先日、婚活パーティー(新宿)に参加してきましたけど、特にこれといった収穫はなく。
ずっと前にヤフーニュースで見ましたけど、地方自治体が婚活サービスやっている所もあるらしいですよ。
そういうのだと安いし、男性側も、気軽に参加できるから、けっこういい人見つかりそうな気がするんですよね。
是非とも広めてもらいたいものです。
とりあえず、東京での婚活パーティはそれなりに行ったので、婚活パーティー活動圏を神奈川まで広めようかと。
まずは、婚活パーティーin横浜かな。
ついでに中華街で中華食べて来よっと♪




1年ぶりにTDL行くことになりましたー!
モンスターズインクのアトラクが待ちきれない(*´エ`*)
ディズニーランドって前売り買って行った方がいいのかな?
あと、ディズニーランドの混雑予想ってあてになるのかな??
関係ないけど、皮膚炎で今ゲンタシン軟膏必死に塗ってます。
ステロイド入ってるのかな?
早く治ってくれ~。


ボーナスも出たところで、気になってた美顔器を買おうかと前向きに検討中でございます。
で、扶洋の美顔器ナショナルの美顔器ヤーマンの美顔器なんかが候補に挙がってますが、今のところ、自分の中ではヤーマンが一番良さそうかなーって気がしてます。
プラチナゲルマローラー?あれ買っても効果出なかったら返品できるそうで。
これなら失敗がなさそう。
ナショナルの夜寝ながら美顔できる最近出た商品も気になるんですけどねー。
はぁあ悩む。