忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]
太陽に向かって回る
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



福島のホテルで迷ってます。
二本松のホテルにするか裏磐梯のホテルにするかー・・二者択一なんですけどね。
福島なんか、いつ以来かなー。
サクランボ狩りで行ったなーってそれは山形?
まあいいや、地理にはめっぽう弱いので気にしないでください。
高校までは抜群に社会得意だったのにねぇ。
記憶は劣化するものです、細胞とともに。
福島行ったら、旧ハワイアンセンターに行かないと。
今の正式名称忘れちゃったので旧名ですみません。
ってここまで色々忘れるとは若年性アルツじゃないでしょうね!?
近頃は、薬飲んだか飲まなかったかも忘れてしまう健忘っぷり。
PR


婚活パーティーの攻略法を熟読。
それによりますと、やはり都市部でのイベントは豊作のようです。
地元の名古屋の婚活パーティーに参加してみてもいいし、遥々 東京まで行きお見合いパーティーに参加してみるのもアリかな。
どこへでもお嫁に行く覚悟はあります、わたし。
長男はもう結婚してるから、気楽なもんですわ。
なんなら北は北海道、南は沖縄まで、どこでも行きますよ。
ってここでアピールしても仕方ないですよね。
今後ともコンカツ、前向きに取り組んでいきたいと思っています。
応援のほどよろしくお願いしまーす。
読んでくれている人がいるかどうかもあやしいけど(笑)


従妹が、お見合いでいい人と巡り合えたらしいです。
昨夜ノロケをさんざ聞かされました。
この彼氏のいないさびしいわたしに延々とノロケを聞かせるとは、彼女ったらドSですわ・・(←まんざらでもない)
条件もよくて、ルックスもまあまあなんですって。
でもまあまだ出会ったばかりなのでこれからどうなるかわかりませんけどね。(若干ひがみ入ってますw)
お見合いお見合い聞いてたら、わたしもお見合いしてみたくなりました。
で、この辺りで参加できるお見合いを検索したら、以下がHIT!
中津 お見合い
日田 お見合い
佐伯 お見合い
この後もうちょっとクチコミとか調べてみたいと思います。


柳川でお見合い・・・八女でお見合い・・・筑後でお見合い・・・・ぶつぶつ
まるで呪詛のようですね、不気味な出だしで恐れ入ります。
お見合い系でよさそうなシステム見つけたので、今検討入りしているところ。
一人じゃ不安なので、友達も巻き込んで。
しかもこの友達、彼氏もちw
倦怠気味みたいなので、まあいいでしょう。
彼氏さんすみませんお借りします。(これ読んでないと思うけど)
最近、草食男子やらスイーツ男子やらがよくメディアに登場してますが、ホントに彼ら重要あるんですかね?
男が永久脱毛とか。
気になるなら剃ればいいじゃん。(きっぱり)
お料理教室に通う男性とか、否定はしませんが、わたしは男気あふれる人がいいなー。(でもできれば料理は作れる人がいいけど)


長崎のカステラとちゃんぽんが食べたいという単純すぎる理由から、長崎に行きたくなりました。
実は一度も行ったことないんですよね、長崎。
長崎といえば、長崎原爆資料館に行ってみたいです。
今「ヒロシマの日記」という原爆体験記を読んでいるんですが、本当に悲惨ですね。
今でも後遺症に悩んでいる人がたくさんいるとか。
もう二度とあんな悲劇は起こって欲しくないです。
とはいえ、海外では原爆とはいかないまでも、どこかしらでテロやら戦争やらが起きていますけどね。
暗い話になっちゃいましたが、以下は長崎の温泉地です。
ご参考までに↓↓↓
平戸の温泉 佐世保の温泉 小浜温泉