忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ | [PR]
太陽に向かって回る
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この間、派遣切りにあった友達は、今就活の真っ最中。
就職、転職、アルバイトと聞くと、敏感に反応してる。
求人情報を調べるのにも、余念がない。
もともと根が真面目な人だから、何も仕事をしてない状態が嫌なんだろうな。
 
何でも、調べるのが好きな人でもあるんだよね。
初めて買うときも自動車、バイクについて、めっちゃ調べてた。
どこからそんなことを知ったの!?というような、レアな情報も(笑)
きっと調べ方が上手なんだろうな。
私は時間がかかって仕方ないのに、その人はすぐに捜し当ててるもん。
 
私の代わりに調べてくれないものだろうか。
何かというと、結婚、お見合いを成功させる秘訣(笑)
…なんて、今はそれどころじゃないよね。
早くいい仕事が決まれば良いのに。
私もすごく心配だよ。
あまり思い込まないと良いんだけど。
PR


最近、仲間の間でこのことについて、よく話題になるの。
今日も誰からともなく同じ話題を持ち出して、ずっとその話題で持ちきりだった。
いつまで続くんだろう…と、ひそかに思ってみたり(笑)
今日の調子からすると、もうしばらくは続きそう。

同僚は、 投資、金融、保険っていうキーワードに敏感になってるみたい。
中でも、投資。
この間も何を夢中になってるのかと思ったら、投資の情報収集に余念がない。
私はそっち方面にはあまり詳しくないからよくわからないけど、今度話を聞いてみようかな?
もしかしたらこれから先、役に立つことがあるかもしれない☆

私はというと、ダイエット、美容の情報集めに必死(笑)
こっち系のことを調べ出すと、あっという間に時間が経っちゃう。
ついつい夢中になっちゃうんだよね。
好きなことを調べるのって、本当に楽しいものだよね♪
たとえ疲れているときでも、好きなことについてなら、いくらでもリサーチできちゃう!
これが仕事となると、あまり疲れていなくても、全然気が進まないのに(笑) 


お腹が空いた。
もうすぐお昼なのに、おやつに手が伸びそう…。
危険!!

おやつの誘惑を回避するため、最近こってるプロバイダ調べの開始。

まず、フレッツのプロバイダ
これは、友達のイチオシ☆
あなた、営業マンですか?
思わずそう聞きたくなるくらい、強く推してくる(笑)

そんなに勧められたら、こっちも気になってくるというもの。
それで調べてみたら、確かにプロバイダとしては満足度も高そう?
もっとよくリサーチする必要がありそう!
 
フレッツ光のプロバイダと簡単に言っても、いろいろあるんだよね。
夢中になって調べていたら、空腹なんて忘れちゃう。
でも、ダメだ。
今日は空腹の方が先に立つ。
プロバイダ調べは後回し。
ちょっと早い昼食にしよう。

…そしたら、また夕食までにお腹が空くんだよなぁ。
さて、どうすべきか?
悩みは尽きませぬm(_ _)m


友達とのクリスマスプレゼント交換に、リッシェの通販を初めて利用してみました。
買いやすくてオススメ。
可愛いグッズたくさんあるし。
お互い予算決めてるので、選びやすかったです。
喜んでくれるといいな~。
最後に自分がネットで買ったのは、AuntieRosaの通販で買った服だったかなー。
秋物だったから、けっこう前だったかも。
いつだったかも思いだせない。
若年性健忘症??
年々物忘れが激しくなっているのですが。
人の名前もけっこう忘れる。重症??
あ、通販ていえば、妹がよくHbGの通販を利用してますね、わたしも今度使ってみよう。


今度結婚する友達が、背中の脱毛をしたって言ってました。
属に言うブライダルエステの一環だとか。
いいなーブライダルエステ・・・ブライダル、ってとこに憧れw
わたしも結婚する前は絶対にブライダルエステ受けたいです、特に3カ月コースとかのやつ。
たかの○梨だと3カ月で28万くらいらしいですよ。
でもかなりリラックスできてお肌もきれいになるらしい。ふぅ。
え~ブライダルの予定もないわたしでありますが冬でもしっかりとスネ毛の脱毛をしております。
これといったアテはないんですけどね~、身だしなみとして。
アテってなんだアテってw
そういえば、彼氏持ちの友人が、お尻の脱毛を彼氏に受けさせたと言ってたな。
尻毛がそんなにすごいのか・・・彼氏可哀想(*σω・、)ホロリ